忍者ブログ
自己満日記デス♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここのブログではもう更新してません。

新しいブログがあるのでそっちにて更新してます。

知りたい方はコメ、又は直接連絡とってもらえると教えますね(*´ω`*)。
PR
こんちゃあ。
今日で今年も終わりで、ぶろぐ更新も辞めようと思います。
決して、飽きたわけでもなく、メンドクサイとかそういうわけではありません。
6月の終わりからこのぶろぐを書き始め、約半年間やってきたのかなぁ。
こんなに続くとは思ってもなかったデス。
続けようと思えばまだまだいけそうだな~てな感じです☆笑
うちの中でなにか考えるものがあります。
それがなにであるのかを考えようと思います。
さて、たった半年だけどいろいろあって、ある意味で充実してたって言えるのかな。
うちが成長できたっていう意味でね。
いろんな人に迷惑かけて、でもその分支えてもらって。
関わりって大事だなって思って、だから今回も大事にしたい。
これからもいろんな人に出会うと思う。
どんな人であろうとも、うちはうちでありたいと思います。
もち今のままなわけないよ!笑

心機一転☆みたいな感じで、来年入って中途半端で終わるより…と思って今年にネ(*´ー`)
来年もぶろぐやろうかなぁては思ってるけど分かんないな~。

なんさん自己満で書いてきたんですが、最後まで見続けてくれた方に感謝します(*´∀`*)
コメしてくれた方も、見てくれただけで嬉しく思います♪
だからここまでやってこれたのかもねヾ(・ω・о)*゚。
てかマジでそぉなんだけどね!
今までお世話になりました。

ホントありがとうございました
(o*。_。)oペコッ

来年が皆さんにとってよい年となりますよう、願います。
i wish
みんなに幸せを☆。・゚゚・゚・゚

See you...
寂しくなんかなぃもん。。

聞いて~
看護の宿題終わった(о・∀・)b゛
いつもの自学なんだどね(笑)
問題50問あって、いつもは1㌻に1問。今回は1㌻に2問しました。
問題解いて、それの解説も書くのね。
調べないとだから意外と大変なんだよ(>_<*)
あとは英語が残ってるゎ。
本文写して、単語調べてって。
筆記体で書くんだけど、小文字しか覚えてない(´。・ω・。)
プリント見たら早いからいぃもんね!ぷ

してから
くしゃみが止まんないっぽ。
なんとなく鼻声(笑)
風邪には気をつけてちょ(・∀・)
I and You・・・
  私とあなた

信じて欲しいなら
 私があなたを信じないと始まらない

あなたがその人を信用ならないなら
 その人もあなたを信用できない
そうなったら関係なんて崩れるばっかり
信用してくれない人を頼ったって意味ないから
確かに人を誰でも信用できるとは思えない
でもあからさまな否定もダメ

 生き方だってそう
全部が全部あなたの思い通りにはならないよ
自分は自分で生きていかなくちゃ やってらんない



・・・想ってくれるから
    私もいっぱい想うの

考えてしまう
離れたくなくて
あなたの中にいるのは誰

ずっとずっと待ってるのは・・・




カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新コメント
[03/06 シチ]
[12/20 コロ]
[12/14 コロ]
[12/07 コロ]
[12/06 コロ]
最新記事
(02/23)
(12/31)
(12/27)
(12/26)
(12/26)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
映画・漫画 てかいろいろ。
自己紹介:
初めまして(*´∀`*)♪
愁です。
自己満ですが、コメしてくれるとかなり嬉しいです。
読むだけでも読んで下さいな。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ * [PR]