自己満日記デス♪
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ここのブログではもう更新してません。
新しいブログがあるのでそっちにて更新してます。
知りたい方はコメ、又は直接連絡とってもらえると教えますね(*´ω`*)。
新しいブログがあるのでそっちにて更新してます。
知りたい方はコメ、又は直接連絡とってもらえると教えますね(*´ω`*)。
PR
こんちゃあ。
今日で今年も終わりで、ぶろぐ更新も辞めようと思います。
決して、飽きたわけでもなく、メンドクサイとかそういうわけではありません。
6月の終わりからこのぶろぐを書き始め、約半年間やってきたのかなぁ。
こんなに続くとは思ってもなかったデス。
続けようと思えばまだまだいけそうだな~てな感じです☆笑
うちの中でなにか考えるものがあります。
それがなにであるのかを考えようと思います。
さて、たった半年だけどいろいろあって、ある意味で充実してたって言えるのかな。
うちが成長できたっていう意味でね。
いろんな人に迷惑かけて、でもその分支えてもらって。
関わりって大事だなって思って、だから今回も大事にしたい。
これからもいろんな人に出会うと思う。
どんな人であろうとも、うちはうちでありたいと思います。
もち今のままなわけないよ!笑
心機一転☆みたいな感じで、来年入って中途半端で終わるより…と思って今年にネ(*´ー`)
来年もぶろぐやろうかなぁては思ってるけど分かんないな~。
なんさん自己満で書いてきたんですが、最後まで見続けてくれた方に感謝します(*´∀`*)
コメしてくれた方も、見てくれただけで嬉しく思います♪
だからここまでやってこれたのかもねヾ(・ω・о)*゚。
てかマジでそぉなんだけどね!
今までお世話になりました。
ホントありがとうございました
(o*。_。)oペコッ
来年が皆さんにとってよい年となりますよう、願います。
i wish
みんなに幸せを☆。・゚゚・゚・゚
See you...
今日で今年も終わりで、ぶろぐ更新も辞めようと思います。
決して、飽きたわけでもなく、メンドクサイとかそういうわけではありません。
6月の終わりからこのぶろぐを書き始め、約半年間やってきたのかなぁ。
こんなに続くとは思ってもなかったデス。
続けようと思えばまだまだいけそうだな~てな感じです☆笑
うちの中でなにか考えるものがあります。
それがなにであるのかを考えようと思います。
さて、たった半年だけどいろいろあって、ある意味で充実してたって言えるのかな。
うちが成長できたっていう意味でね。
いろんな人に迷惑かけて、でもその分支えてもらって。
関わりって大事だなって思って、だから今回も大事にしたい。
これからもいろんな人に出会うと思う。
どんな人であろうとも、うちはうちでありたいと思います。
もち今のままなわけないよ!笑
心機一転☆みたいな感じで、来年入って中途半端で終わるより…と思って今年にネ(*´ー`)
来年もぶろぐやろうかなぁては思ってるけど分かんないな~。
なんさん自己満で書いてきたんですが、最後まで見続けてくれた方に感謝します(*´∀`*)
コメしてくれた方も、見てくれただけで嬉しく思います♪
だからここまでやってこれたのかもねヾ(・ω・о)*゚。
てかマジでそぉなんだけどね!
今までお世話になりました。
ホントありがとうございました
(o*。_。)oペコッ
来年が皆さんにとってよい年となりますよう、願います。
i wish
みんなに幸せを☆。・゚゚・゚・゚
See you...
寂しくなんかなぃもん。。
聞いて~
看護の宿題終わった(о・∀・)b゛
いつもの自学なんだどね(笑)
問題50問あって、いつもは1㌻に1問。今回は1㌻に2問しました。
問題解いて、それの解説も書くのね。
調べないとだから意外と大変なんだよ(>_<*)
あとは英語が残ってるゎ。
本文写して、単語調べてって。
筆記体で書くんだけど、小文字しか覚えてない(´。・ω・。)
プリント見たら早いからいぃもんね!ぷ
してから
くしゃみが止まんないっぽ。
なんとなく鼻声(笑)
風邪には気をつけてちょ(・∀・)
聞いて~
看護の宿題終わった(о・∀・)b゛
いつもの自学なんだどね(笑)
問題50問あって、いつもは1㌻に1問。今回は1㌻に2問しました。
問題解いて、それの解説も書くのね。
調べないとだから意外と大変なんだよ(>_<*)
あとは英語が残ってるゎ。
本文写して、単語調べてって。
筆記体で書くんだけど、小文字しか覚えてない(´。・ω・。)
プリント見たら早いからいぃもんね!ぷ
してから
くしゃみが止まんないっぽ。
なんとなく鼻声(笑)
風邪には気をつけてちょ(・∀・)
I and You・・・
私とあなた
信じて欲しいなら
私があなたを信じないと始まらない
あなたがその人を信用ならないなら
その人もあなたを信用できない
そうなったら関係なんて崩れるばっかり
信用してくれない人を頼ったって意味ないから
確かに人を誰でも信用できるとは思えない
でもあからさまな否定もダメ
生き方だってそう
全部が全部あなたの思い通りにはならないよ
自分は自分で生きていかなくちゃ やってらんない
・・・想ってくれるから
私もいっぱい想うの
私とあなた
信じて欲しいなら
私があなたを信じないと始まらない
あなたがその人を信用ならないなら
その人もあなたを信用できない
そうなったら関係なんて崩れるばっかり
信用してくれない人を頼ったって意味ないから
確かに人を誰でも信用できるとは思えない
でもあからさまな否定もダメ
生き方だってそう
全部が全部あなたの思い通りにはならないよ
自分は自分で生きていかなくちゃ やってらんない
・・・想ってくれるから
私もいっぱい想うの
次のページ
>>
